Désolé

This page is not valid in your language.
Please change your location to see the article.

クリュッグ ワールド・オブ・クラフト  
おうちレシピ

19 Novembre, 2020

 

日本のクリュッグ アンバサダーたちが、クリュッグに合うおうちで挑戦できるレシピを大公開!
ワールド・オブ・クラフトをテーマに過去5年間の単一食材(ジャガイモ、卵、キノコ、魚、とうがらし)から1つ選んでレシピを作ってくれました。
みなさんもぜひキッチンからクリュッグとの思い出の旅へ。

レシピ

#1 パプリカのコンポートと温泉卵

SUGALABOの須賀 洋介シェフ が今年大阪・心斎橋にオープンしたSUGALABO V で提供している【卵】を使った繊細で奥深いレシピを、おうちで挑戦できるよう簡単にアレンジし、紹介してくれました。 

みなさんもぜひ、おうちでクリュッグ グランド・キュヴェを片手にお楽しみください!

 

もっと読む

 

#2 鰯と茄子の春巻き バジルの香りで

Ryuzuの飯塚 隆太シェフは【魚】を選んで、素材の個性を活かした複雑な味わいのおうちで挑戦できるレシピを紹介してくれました。 

みなさんもぜひ、おうちでクリュッグ ロゼを片手にお楽しみください!

 

もっと読む

 

#3 秋鮭と和柑橘 碧海の眩い輝き

オークラ東京の高橋 哲治郎シェフは【魚】を選んで、目にも美しく味わい深いおうちで挑戦できるレシピを紹介してくれました。 

みなさんもぜひ、おうちでクリュッグ グランド・キュヴェ マグナムを片手にお楽しみください!

 

もっと読む

 

#4 鰯の酢漬け

行天の行天 健二シェフ は【魚】を選んで、素材の味わいと健康に気を配った調理法でおうちで挑戦できるレシピを紹介してくれました。 

みなさんもぜひ、おうちでクリュッグ 2006を片手にお楽しみください!

 

もっと読む

 

#5 海鮮ポテトチップス

かんだの神田 裕行シェフは【じゃがいも】を選んで、カジュアルでいてラグジュアリーな、おうちで挑戦できるレシピを紹介してくれました。

みなさんもぜひ、おうちでクリュッグ グランド・キュヴェを片手に お楽しみください!

 

もっと読む

 

#6 目玉焼きトースト

マルゴット エ バッチャーレの加山 賢太シェフは【卵】を選んで、おうちでできるシンプルかつ洗練された朝食レシピを紹介してくれました。 

みなさんもぜひ、おうちでクリュッグ グランド・キュヴェを片手に お楽しみください!

 

もっと読む

 

#7 鮨屋のオムライス

鮨処多田の多田 幸義シェフは【卵】を選んで、

鮨職人ならではの斬新かつ複雑な味わいのおうちで挑戦できるレシピを紹介してくれました。 

みなさんもぜひ、おうちでクリュッグ ロゼを片手に お楽しみください!

 

もっと読む

 

#8 自家製フレンチトースト

Cave de Kの西田 稔ソムリエは【卵】を選んで、甘さと酸味とコクを巧みに活かした魅力的なおうちで挑戦できるレシピを紹介してくれました。

みなさんもぜひ、おうちでクリュッグ グランド・キュヴェ マグナムを片手に お楽しみください!

 

もっと読む

 

 

 

World of Craft

5年間、5つの食材、53人の素晴らしいシェフ、1つの大きなアイデア。

En savoir plus
Krug Grande Cuvée
Krug Grande Cuvée
Composé par
Sélectionné par